<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
◇◆やるっきゃないのだ◆◇
最大のライバル=自分
☆★爆発的集中★☆
<< こぱこぱ | main | お知らせ >>


- | permalink | - | - | -
むじく
音楽を聴きながら勉強できる人って

すごいと思う。

ぐりちょこも前にやってみたけど

気が散ってしまってダメでした。

いつも音楽をききながら勉強している友達に

「音楽聴いてて集中できるのー?」

ってきいたら

「うん、途中で(音が)聞こえなくなってくるんよ」

っていってました。



つ、つえーーー

どんな頭しとるんやろう?






ぐりちょこは、

静寂の中での学習が一番集中できます。

音楽は息抜き用。

皆さんはどうですかー?



- | permalink | comments(2) | - | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
そうかぁ!
一緒だね(はぁと
お互い静寂の中で頑張ろうね♪
ゥちしばらくブログお休みするけど、頑張ってるからね!
辛くなったら、爛漫ちゃん思い出すね!
ぐりちょこ | 2007/10/01 7:59 PM
この記事に対するコメント
私も聞いてやった事ある!!確かに途中で音が聞こえなくなるよね〜★(私の場合、学校が……すばらしくうるさくて授業がなりたってないとゅぅ最悪な状況で勉強をしなくちゃいけないから集中して雑音が途中で聞こえなくなる訓練されてる笑笑)ケド音楽が聞こえてる間分の中途半端な集中力の状況あたしはイヤだから、音楽聞きながらは勉強しないよ!
春爛漫 | 2007/10/01 7:38 PM
コメントする